どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


本日は雨!

梅雨らしい朝になりました。


すでに夏本番かと思わせるほどの暑い日が続いておりましたが、ようやく涼しい日になりましたね。


こんな日は…やっぱり家の中のお片づけが一番!

暑いと動くのも億劫になってしまいますからね。

今のうちに、夏遊ぶための資金を準備しておきましょう。


それに、今のうちに使っていない物をチェックしておくのも大事なんですよ。


今日は特に湿気を感じる日だと思います。

バッグなどの革製品、アクセサリなどの金属製品、時計などの機械製品は湿気が苦手…。


仕舞っているうちに状態が悪くなっていないか、チェックしてあげてください。


特に、時計などの機械製品は中の状態をすぐに見ることができないので、調子が悪いのかどうかわかりにくいもの。


でもよく見ると…中だけでなく、文字盤や針に錆などが出て劣化している場合もございます。

そうなると、中も要注意なんです。


もうずっと使っていないし、使えるかどうかわからない…。

もう使うこともないかな…。


そういったお品物がございましたら、ぜひお近くのネオスタンダードまでお持ちください。



ティソ 金無垢時計


こちらのお品物も、もう使うことはないかな…ということでお持ちいただきました。


この度はお譲りいただきまして誠にありがとうございました。


金無垢時計は、金としてのお買取りだけでなく、製品価値もプラスしてのお買取りができるものも多いのです。


ご相談は無料で承っております。

是非一度お持ちくださいませ。


この他、動かなくなった・動作不良があるお品物も買取致しておりますので、安心してお持ちください。


また、モデルの新旧問わず高価買取致しておりますので、買い換えや売却をご検討中の方は是非一度お持ちください。


特にロレックスは、ステンレスモデルも買取り強化!


もちろん、未使用品も超高価買取中です!!

     

ジュエリーウォッチも人気モデル多数!!


     

毎回ご紹介しておりますが、長らくOHしていないお品物、壊れて動かなくなったお品物、ケース(本体)だけのお品物も高価買取致しております!




ロレックスはまだまだ人気が高く、中古市場も盛り上がっています。


使わずに眠らせたままの方、買い換えをご検討の方、

この機会に是非ネオスタンダード高岡店をご利用ください!


買取価格に自信があります!!


査定は無料。

まずはお気軽にご来店ください。



創業12周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪