2013年度 個人的迷言集 | ヒゲとネオスを超融合!!!!な遊戯王のブログ

ヒゲとネオスを超融合!!!!な遊戯王のブログ

ダラダラと遊戯王の事を書いていきますよ~


1.遊戯王の公認大会で、対戦相手(【魔導】)に先攻初手闇デッキ発動して魔法カード指定

対戦相手(ガチ厨)「なんで魔法カードなんだよぉ⁉︎」

ヒゲ「【魔導】相手に罠カード指定する人間はいないと思いますよ?(正論)







2.戦姫絶唱シンフォギアGで切歌変身バンク回があった次の日

ヒゲ「お前ロリコンだから、切歌の変身シーンで「ブヒブヒ言いながら観てるんだろうなぁ」って思いながら視聴してたわ」

クロウバー「私も「そう思われてるんだろうなぁ」って思いながら視聴してました」








3.ナツ君と並んでアイドルマスター LIVE in SLOT!を打った時、ビッグボーナスはガンガン引けるがARTに全く突入しなかった時の一言

ナツ「全然ART入らないじゃん」

ヒゲ「ARTなんて甘えなんだよぉっ‼︎‼︎‼︎







4.【我那覇くんキャラ単】VS【マミさんキャラ単】のぼっちキャラ対決でクロウバーとWSで対戦してる時の、クロウバーのダメージチェック時の一言

クロウバー「ティロ・フィナーレ(ダメージキャンセル)







5.カードショップにて、クロウバーとの会話

クロウバー「箱買いしたくないパックは?」

ヒゲ「ANPR~TSHDだな。テーマ強化多いけど買う人選ぶし、看板モンスタービミョーだし」

クロウバー「じゃあ箱買いしたいパックは?」

ヒゲ「ん~     DUELIST EDITION Volume 4 かなぁ








6.クロウバーとWSのスタン構築の話題で、アイマス×シンフォギアで考えてた時の一言

ヒゲ「よし、千早に絶唱を歌わせよう(提案)









7.コンビニで買い物して、店員からお釣りを貰った時の衝撃の一言

店員「386円ちょうどのお返しです、ありがとうございました~








8.クロウバー宅にて

ヒゲ「お前ん家、電波悪くね?」

クロウバー「やっぱそう思う?この前家に来たNHKの回し者も同じこと言ってたよ







9.クロウバー宅にて その2

ヒゲ「ノイズの断末魔って、妙に艶かしいんだよなぁ」

クロウバー「へぇ、どんななの?」

ヒゲ「アァッ(裏声)








10.クロウバー宅にて その3

クロウバー「なんでシンフォギア1期でハマれなかったか解ったよ」

ヒゲ「なんで?1期も超神作品じゃん」

クロウバー「ロリキャラがいない

ヒゲ「あぁ…。」







=明日も元気にラス・オブ・ネオス=