中庭を^^眺めながら^^

一番^^楽しみな^^

夕食です~^^

 

先付け^^

爽やかなお味で~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

疲れが取れる~^^

 

 

前菜5品^^

兜の中にも^^入ってる~^^

 

どのお品も^^優しいお味で^^

美味しいです~^^

 

椀物^^

御出汁に^^パプリカの鯉が~^^

パプリカが和風の^^

御出汁に合ってて^^

美味し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鯉が長野らしくて^^素敵です~^^

 

 

お作りも^^

菖蒲の葉が^^

季節感満載です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お刺身が美味しくて^^

長野だから^^山葵めちゃ美味しい~^^

 

焼き物^^

養殖だけれど。。

大好きな稚鮎^^

こんがり^^美味しいです~^^

茶碗蒸しは。。

卵苦手なので。。

お兄ちゃんに^^食べてもらいました^^

 

 

炊き合わせ^^

鱸のあんかけ^^

淡泊な鱸を^^揚げてからのあんかけ^^

優しいお味で~^^嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

進肴^^

お肉苦手なのに。。

爽やかなソースで^^

こごみや^^山菜が美味しくて^^

嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お食事は^^

海鮮ちらし寿司^^

今迄食べたちらし寿司の中でも^^

最高に^^美味しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

デザートも^^

ジュレがかかってて^^

美味しくて^^

最高の夕食になりました^^

料理長!!

美味しいお食事!!

ありがとうございます!!

 

喧嘩したけれど。。

美味しいお食事で^^

幸せです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今までの^^ハーヴェスト旧軽井沢のお食事で^^

一番美味しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

器も^^奇麗~^^

料理長

辞めないでくださいね!!