何時も^^お世話に^^なってる^^

お部屋の^^

アートフラワーの^^

画像で^^おはようございます^^

 

 

フロントから。。

一番遠いお部屋だけれど。。

天蓋で^^落ち着く^^

大好きなお部屋に^^

今年も^^泊まれました^^

 

アメニティは^^

ブルガリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店の^^お客様に^^

お配りして^^

何時も^^喜んで頂いています^^

 

 

窓からは^^

新緑が^^美しい~^^

癒されるお部屋です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お車の事で。。

喧嘩しながらのドライブ。。

でも^^お部屋に^^

癒されました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スッパちゃんも^^

ご苦労様です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

神様。

喧嘩しながらも^^;;

無事^^到着しました^^

ありがとうございます!!

 

それにしても。。。

ディラーを後にして。。。

あまりの暑さに耐えかねて。。

 

入った隠れ家みたいなお蕎麦処。。

ま。。まずい。。

お店の方も。。めちゃ感じ悪い~^^;;

怯えながら。。頂きました。。

蕎麦処。。

長野で。。良く存続できてるな~^^;;

 

人生で。。一番まずい。。

天ぷらと蕎麦。。

 

罰当たりなお車なんて。。見に行くからだね^^;;

 

でも^^お土産は^^成功~^^

 

 

ラスク^^めちゃ美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっと^^買えば良かった^^

お姉ちゃんも^^

喜んで^^くれました^^

 

バウムも^^

美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アウトレットで^^

購入した^^

野沢菜かずのこも^^

めちゃ美味しくて^^

 

幸せです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡