たいぶ暖かくなってきましたね | ネオスタンダード蘇我店のブログ

ネオスタンダード蘇我店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード蘇我店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダダード蘇我店です。



3月は季節がら区切りの時期でもあり



また暖かいせいもあってなんとなく出かけやすい



ということでなかなか忙しくさせて頂いております。



今日はがんばって駅までのみちのりを25分かけて歩いていたら



なんと道端にシャネル咲いてました。



というのはモチロン冗談ですが




めずらしいでしょ~




マットブラックのココマークにブラックチェーンというモチーフの



トートバッグ、しかもカーフ素材、お客様のお話ですと



日本未発売だったそうです。




「アナタのお値段信じるワ」ということで



精一杯のお値段で買わせて頂きました。



なによりお客様のセリフがうれしかった!



3月も後半になりましたが引き続き



お客様に信頼されるお店づくりをしてまいります。



宜しくお願い致します。



HPはコチラ→ネオスタンダ^ド蘇我店



お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市 

中央区