バカらしくて・・・
もうすぐ3年だと言うのに過去の経験もないことのように言っている。
マスクをはめさせワクチンを打ち放題。もうこれはあの共産主義の国の対策と同じ。分科会の人の良識を疑う。本当に自分の意見を言える人たちなのか。
3年も経ったら過去の傾向を分析して5類に引き下げることを重きに考えるべきなのに2類相当とかでダラダラしている。やはり分科会を2つ作り意見を出し合い考えをまとめて欲しい。御用委員ばかりではラチがあかん。
国民も国民。町の中でマスクをほぼ100%はめて、ワクチン会場に走っている。信じられん。
感染者が増えたのは2022年に入ってからだよ。20年21年はほんとにわずかの人が感染していただけ。それにもかかわらず21年からワクチン打ちまくり。その結果22年に入って感染者が増えた。鼻水が出るだけの感染者が多いだけなのに。それでまたワクチン。外出規制。なにやっとるの?
委員会のていたらくが今の日本の国民の縮図かも。
何に洗脳されているの?明らかに洗脳されている。
気付いて自由な元の生活り戻ろうよ。ワクチンで無駄金を使った分を取り戻すように働こうよ。