こんばんはXNDARKです。

7/6は初配信を行いました。

お客さん来てくれて非常に楽しかったです。

競馬をやってみました。

ま、実況もやりましてね。最終コーナーから冷静さを失ってましたね。

競馬ファンなら非常に楽しめる配信かなーと思います。タイムは分析、血統評価などやりましたね。日曜日はね。スピード指数も取り入れたいな。と思います。でも、私の馬券術は変えたくないので、参考までという事で。

結果の方はTwitterにも乗ってます通り、-28000円の負けという事でついてなかったんですね。

三連単10レース中2レース当てれば御の字です。

ちょっと今回は配当が少なかったですねー。

1発高額配当がでれば、逆転は可能なんで、明日期待しててください。

後半は占いをさせて頂きました。ちょっとみなさん生年月日出すのは抵抗あるみたいで、タロット占いメインで行きたいなーと思います。

せっかく四柱推命のソフト買ったんですが、しょーがないすね。

今日は+1獲得しましたね。あと2で次のランク上がります。みなさん、投げ銭と応援よろしくお願いします🤲