ぬこんばんは、XNDARKです。

コールセンターの仕事4/15から始めて1ヶ月半勤めました。週5勤務で、9時30分から20時まで良く働いたと思います。

仕事の6月以降の更新のメールが届きました。結果、更新はしないという事でした。原因はお客様への聞き取りが不十分だったというものでした。

私はかなり憤りました。怒りました。

そんなに下手な応対はしてなかったし、聞き取りだってちゃんとして、わからなかったらSVに報告しておりました。あんまりです。


私はとあるLIVE運営会社に何の気なしに応募しました。それが即採用になりました。会社名は伏せておきますね。そちらのLIVEの搬入出をやったり、黒服対応やグッズ販売などをやろうと思いました。これなら、週3回出れば取り敢えず45000円は日払いで入るし、3割分も後で入ってきます。

交通費は茨城県なのでかかりますが、時間長く働いて夜勤で時給は良いので、しっかりと稼げますね。遅刻の心配のない夜勤をやります。


芸能事務所の案件も入ってくるのですが、なかなか週5で入ってますと仕事が条件合わないんですよね。そこで、こういったLIVE運営の仕事なら予定を立てられますのでね。まー週2日でも30000は日払いで7割分入るし、弁当は出るし、交通費がかかるけど、まーいーかな。