こんばんは、ダークです。


先週の15日から新しい仕事が始まりました。

仕事はコールセンターです。過去にコールセンター業務やった事ありますし、話すのは得意かな?と思っています。

15日から18日までは研修がありました。知識を身に付ける期間ですね。覚える事も多く、頭を使う仕事ではあります。すぐ、忘れてしまうのですが、どこのパソコンのフォルダ開くと、どの情報が出てくるのか、ちゃんとメモしておいたので心配はないかな?と思います。

19日は実戦スタートでした。ご利用者様の電話を取りまして、応対致しました。

聞かれて分かる事でしたので、対応出来て良かったです。でも、携帯の読み取りが上手く行かないなどの対応で、長期戦になったら大変だなと思ってます。FAQに対応は乗ってるけど、上手くできるか不安ですね。

一応、SVがモニタリングしてくれていて、手上げすれば直ぐに来てくれるので、安心で言えば安心ではありますね。

時給は1300円なんですが、9.5hやるので、1日12800円貰えます。日払いなので、7割しか入りませんが、ま、安定するかな?と思っております。

せっかく始めた仕事ですので、長続きできるように頑張りたいと思っています。


あと、占い師の仕事なんですが。ソフトの準備がまだ出来てません。DSを買ったのですが、占いのソフトとして使うには物足りなくて。やっぱり、小アルカナとかの解説がキチンと出てる物じゃないと、商売用には使えないと思いました。準備が整わない内は出来ないので、ボチボチ余裕が出たらソフトを購入してみようと思っています。