PERUSONAくんの脱退に相次ぎ、

Shizukaまで脱退してしまいました。

残されたのは私だけになってしまいました。

XNDARKです。

こんばんは。事務所を辞めたくなってしまい、先日はそういうツイートをしたのですが、新しい事務所を探しても見つかりませんし、これまで通り残留しようと思いました。

楽しい活動をしたかったのですが、なかなか上手くいかないものです。

Shizukaの就職に伴い、2ヶ月に1回という条件を出されてしまいました。なんと九州に拠点を移して、たまに帰ってくるという話でした。

こうなってくるとバンドの存続も難しい話になってしまいます。

PERUSONAくんは、とても作曲も出来る優秀な方でしたが、私が譜面通りに歌えないことで、不満を抱いてしまったらしく、脱退されました。

もちろん、Shizukaのこの条件の件も微妙に影響してました。

私のXNeosocietyDarkANGELというバンド、再スタートさせるしかありません。

現在、ギターボーカルを探しております。デュオで取り敢えず金のかからない路上ライブをやりたいなと考えてます。ギャグバンドをやりたいと思ってます。新曲ジジイと競馬やなまぽんかすわーるど、こじはるだもんなど形にして行きたいですねー。

他にもどんどん作曲作詞して行きますので、一緒にやりたい方はご連絡ください。

Twitterだと@XNS_Dark_ANGELです。DMお待ちしております。