こんにちはXNDARKです。

Instagram dmの仕事をやろうとしたのですが、やっぱり、件数が稼げそうも無いので辞めました。ライバーに関しても、お客さんがなかなか現れなくて限界を感じました。私もこのままではダメだと思ったので、就職する為の勉強をする事にしました。

枠がほとんど無かったのですが、何とか1枠押さえて貰えました。以前話していた3Dモデラーとアプリ開発の勉強です。こちらは今日本決まりになりました。一応、来月から勉強の方始めようと考えております。在宅で出来るものなので、私も通勤等の負担が無く、スキルが学べるので良かったです。話によると卒業生がまともに就職して30万以上稼いでいるとか話を聞くと、未来に希望が持てると思いました。

また、その会社は来年夏に新たな新会社を作るようなので、自動的にそちらの新会社に就職が出来るみたいなんです。私も来年の夏の就職に向けて頑張らなければいけないと思いました。

私を支援してくださる方がいて、今回うまく行く話となりました。途中で止める事なく続けて行けたらと思っています。

応援宜しくお願いします。