XNDARKです。

本日も競馬の予想配信を行いました。

今回はSuperGetの馬連とワイドに絞り、予想を配信致しました。まずは、11/11の結果です。


26000円のプラスでしたね。前回のブログでもお伝えした通りです。


11/12の結果は


87100円のプラスでした。ワイドの結果は

2万程度プラスでしたね。

こんな感じで配信しております。

検索はXNDARKダークさんでポコチャで検索すれば出てくるかな。または、Twitterにリンクを送信しております。よろしくお願いします。


月曜日はお休みを頂きまして、火曜日から地方競馬の配信を行います。18時から21時まで地方競馬配信を行います。土日は中央競馬の配信を行います。12時半から16時半までです。

来週の土曜日は配信をお休みします。

バンドの飲み会がある為です。

競馬もよく当たっております。回収率100%を超えてます。

現在ポコチャの配信の仕事は利益が全く発生してない状態ですが、継続して行おうかと思っております。


次に3Dモデラーの勉強をやめた代わりに、Instagram dmの仕事をやる事になりました。こちらは、取り敢えず目標10万円で頑張り、慣れてきたら25万程度稼げる様に頑張ろうと思ってます。

よろしくお願いします。