XNDARKです。

ライバーをやると前回のブログでお伝えしたのですが、残念ながらとあるライバー事務所で、バイナリー配信は出来ないと言われてしまいました。

また、すでに所属してる事務所で競馬配信をやろうと考えておりましたが、連絡が取れなくなってしまい、もしやるとしても趣味で、土日とかの中央競馬しか時間が取れなくなりました。

占い配信に関しましても、一向に連絡が取れなく、ハッキリ言って出来ないのではと思っております。


今後、平日はITのスキルを学べて、就職も出来る所を見つけたので、通おうと思っております。3Dモデリングやアプリ開発の知識が学べるそうで、私も気合い入れてやってみようと思っております。WEBデザイナーの仕事は断ったのですが、せっかく良いお話を頂いたので、頑張って就職目指したいと思います。その関係でライバーは出来なくなりました。ご了承ください。


占いの講習を受けてきました。占い師として副業で稼ぐのが私の目標なので、講座を受けようと思っております。カウンセリング力を高めてくれる講座で、毎日LINEサポートが付いているので、沢山勉強して今後に活かしたいと考えております。