XNDARKです。PsychoREALが

解散する事が決定致しました。

ペルソナ君の方から新ボーカルを探すという提案を受けました。彼がリーダーだったので、私が身を引く形になりました。

Shizukaの方も練習に参加する頻度が減るということで、除名となりました。

今後はペルソナ君が独自にメンバーを集めて新バンドで活躍されるようです。


私の方はこれまでの楽曲、Dark ANGELプロジェクトを成功させるため、社長と計画を練っていこうと思っております。CDの販売であったり、MVの撮影であったり、レコーディング、イベントの出演、youtube tictokなどのアップなど、宣伝活動等進めて行きたいと思っています。


また、バラード曲をやる為に、Shizukaをピアノメンバーとして入れまして、バイオリンの出来る方を探しています。バイオリン出来るよて方や、ご紹介出来るよて方いましたら、Twitter @XNS_Dark_ANGELまでDMしてください。

よろしくお願いします