XNDARKです。倉庫の仕事に応募致しました。

WEBデザイナーも面接受けるのですが、受かった方を選択して行こうと決めました。

倉庫の仕事の方が金が良く、気持ち的には倉庫です。一応、夜勤やろうと考えてまして、面接に伺って話を聞こうと思います。


競馬の予想ソフト。買いました。3本買ったんですが、当たりだったらいーですね。凄い安いんですけど、結果は良く書いてあったので、信じて検証してみようと思っています。競馬では信用度の高いSuperGetですが、さらに別の視点から勝ち馬を導き出そうと考えています。

被ったらチャンスじゃないですか?競馬3週連続的中なので、結構金を賭けたら儲けられるんじゃないかと思っています