XNDARKです。

5日間続いた介護でしたが、とうとう辞める事にしました。その理由なんですが、

下の世話をしなければならなかった事です。

トイレ介助があるとは聞いてなく、

実際にやらされて、これは出来ねーなと思った次第です。女性のパンツを下ろして、尿の臭いパッドを取り替えたり、裸体が目に入ったり、アソコを拭いたり、けつの穴を拭いたり、俺には出来ません。とても嫌な作業でした。

こんなの生理的に無理です。特に臭いがダメで、私前にもペットショップやろうとして、動物の排泄物の臭いが酷くてやめた事あります。

今回も同様です。

あとは、送迎が出来ないということです。ペーパーの私は車の運転に慣れておらず、万が一事故でもやったら大変だと言うことです。特にバックが出来なくて、これは少ない練習期間の間ではマスターする事が出来ないと判断致しました。

私だけじゃなく、他人の命を預かるわけですから、私は不安になりました。

それともう一つ、給与面で不満がありました。面接の時には時給を教えて貰えなかったんですが、1350円だと思ってウキウキしてたら、後になって1000円と言われ、大変がっかりしました。派遣も直雇用も仕事は変わらないじゃないですか?なんで、こんなに給料に違いがでるのか?疑問に思いました。これが大変私のモチベーションを低下させた原因になっております。

他に1500円のSNSの管理の仕事をみつけたので、そちらを挑戦しようと思いました。

てな訳で、介護は1週間で終わりです。もう介護はやらないです。