芸名変更のお知らせ

XNDARK です。ローマ字表記は変わらないのですが、呼び名をクロスダークからダークに変更させて頂きます。ダークと呼んで頂けたらと思います。

まーゆでさんとかいう名前も浸透してましたが、これからはダーク一本でお願い致します。

ギターも少し練習を開始しようかなと思ってます。

ラップがメインですが、歌も歌います。


バンド名なのですが、XNeosocietyDarkANGEL表記は変わらないのですが、クロスネオソサィエティからエックスネオソサェティダークエンジェルに戻させて頂き思います。宜しくお願いします


あとは、MAYA 19歳でとてもカワイイ歌上手い女の子です。今までの楽曲に関しては私、ダークが歌ってたのですが、活動がANGEL編に突入して、女性Vocalで行く事になりました。本当に大きな変化ですよね。

私もレコーディング楽しみにしてて、これからの子だし、人気が出ると思いますよ。繋がり的には一緒の仕事をしていた時に知り合いました。刺身パーティなどで親交を深めました。よい、私の女友達です。

これからは、XNeosocietyDarkANGELの顔になります。みなさん、応援宜しくお願いします。


最後にShizuka ピアニストの卵です。とても芸術的センスのある方で、クラシックの影響が強い方だと思います。ピアノ歴も長く、作曲もこれから大きく貢献してくれると思います。シンセもこれから勉強して貰おうと思ってます。まずは、機材を揃えるところからですね。ダークと彼女が作曲のメインになります。

応援宜しくお願いします。