競馬自動売買System

XNDARKクロスダークです。こんにちは。いやー、競馬も有馬記念が近づいて来ました。

今年も後少しで終わりですねー。

凱旋門帰りの馬は、ダメになるパターンが多いですが、今年はどうなる事やら。


さて、本日は阪神JFが行われました。リバティアイランド強かったすねー。後続馬ちぎってましたもんね。それと香港の結果。ウインマリリンは勝ったけど、他がだらしなかったよね。サリオスは故障で引退すかねー。海外馬強いなー。


えー競馬の自動売買の話なんですが、2000円負けてしまいました。なんか、複勝当たっても増えるどころか減ってしまう。それに全外れのレースが必ず出て来るので、マイナスになってしまいますよね。追い上げをやれば、少しはマシかなとは思いますがちょっとSystem怖くて使えないすね。それを販売者に相談したところ、ワイド版をプレゼントしてくれました。


単勝複勝Systemの場合、単勝の2点買い100円ずつ、複勝の2点買い200円ずつ購入なんですけど、ワイド版の場合は100円ずつ2点で済みます。W的中も狙えるので、オッズも単勝よりは高いですし、期待できますよね。取り敢えず検証も続けて行きたいと思っています。


ワールドカップの優勝はどこになると思いますか?みなさん。Twitterでアンケート取りますね。

私は日本を倒したクロアチアに勝って貰いたいですね。ブラジルを倒した勢いはありますよね。


今日はお風呂行ってきてさっぱりしました。無料なんですよね。障がい者だと。非常に助かりました。また行きたいですね。のんびり風呂に浸かってリラックスしました。明日から仕事なんですが、頑張っていきましょー。


芸能事務所SeaGreenさんのテレビ出演の実績がかなりあって、私もその内TV出れると思いますね。一応給料制じゃなくて、歩合なんですけど。

テレビの出演料て結構貰えますもんね。私も春先楽しみにしております。バンドメンバーも引き続き募集という事で、DMお待ちしてます。

@XNS_Dark_ANGEL

ギタリストのsyojiさんにも声掛けたんですが、来年予定埋まってしまったみたいでね。実現しませんでした。返事頂けただけでも嬉しいですね。

他、oursoundsでメッセージ送った方も何人かいるのですが返事がないですね。

本当、なかなかメンバーて集まらないものなんですねー。