昨日は中山競馬場に行ってまいりました。
大変風が冷たくてね。辛かったです。
3レースやって2レース当てましたかね。
一緒に付いていった知人に、馬券の買い方を教えている時間がギリギリでありまして、
私がオッズを精査してバラで投資配分を考えて購入する事ができず、ボックス買いになってしまいました。当然儲けはほとんどなくてね。
1人で行けば5万は儲かったなーと思いました。
ここら辺が、ついてないですよね。
やっぱり、ギャンブルは他人が気になったりしてるようでは取れません。
勝負に行くには、自分の事で精一杯にならないといけないです。
とにかく、電車の中で書いてた買い目をそのまま買えば50000儲かったんですわ。
失敗しました。レースの読みは当たってるのに儲けがない。アホですね。
その後、立ち飲み居酒屋で飲みました。私がおごってあげました。サワラ刺しやモツ煮、豚シャブを食べましたね。一応付き合って貰ったので、そこら辺は仕方ないかなと思いました。
土日は競馬をこれからやってこうかな?と思います。