こんばんはゆでさんです。
本日は、12月11日に新宿で焼肉V系Liveオフ会を企画したいなーと思っております。内容的には焼肉の食べ放題をゆでさんの仲間たちと集い合いまして、楽しいお話が出来たらなーと思います。サイン色紙を用意していただきましたら、サインをしますし。スマホにてツーショット写真撮影もしたいなーと思います。握手🤝させてお話を個人的に一人ずつさせて頂きたいと思います。


参加希望の方は
TwitterにDMを送って頂きたいと思います。
@XNS_Dark_ANGEL
☆氏名
☆住所
☆電話
☆年齢
☆LINEのQR写真の5点を送って頂きたいと思います。 

LINEを登録させて、20名限定でファンと交流させて頂きますので。ゆでさんの大ファンの方はこのチャンスお見逃しなく。
LINEによる返信で、焼肉の場所の詳細。集合場所と時間。V系のLiveの詳細。参加費用振込み口座、お伝えしたいと思います。また、LINEコミュニティにご参加頂きます。グループチャットが出来るようにします。限定20名様。

そして、焼肉を食べて二部では、とある私と親交のあるV系の生誕Liveイベントがあります。
そちらをゆでさんと一緒に観に行きましょう。
とても、ハードで楽しめる1日となるでしょう。
ゆでさんも仕事忙しいんですが、
ファンの皆さんの為に時間を作りたいなーと思います。

参加費用について
焼肉代含む参加費用 6000円
V系Live参加費用 4000円
計1万円を参加費用とさせて頂きます。

先に銀行振込みをして頂きます。
振込みをして頂きましたら、明細書の写メをお送りください。チケットを発券させて頂きます。
郵送にてチケットは送らせて頂きますので、よろしくお願いします。

当日は本人の身分証確認をさせて年齢等の確認をさせて頂きます。
アルコール等は未成年は禁止です。また焼肉食べ放題以外にかかる、諸費用。交通費、酒代など、は別途自費負担とさせて頂きます。

ゆでさんは当日、歌は歌いませんので、その辺はご理解頂きたいなーと思います。



みなさんのご参加お待ちしてます。
当ブログアップロードしまして、お申し込みを開始します。
20名到達した時点で、Twitterの方に募集終了のメッセージを出します。何卒よろしくお願いします。(´・∀・`)