こんばんは〜ゆでさんです。
いや〜今日は新曲のレコーディングしてました。
油田開発さんのファンに喜ばれるであろう、
あの曲です。そう、発表しますよ。
ゆでギャモンスターです。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

早速金曜日14日の昼に油田様だけをみつめていろに修正しました。ゆでギャアップテンポに負けんじゃねーて所のもたりなども修正しました。




13時から作り始めて17時には出来たかな?
18時半の配信では、早速新曲を披露しましたからね。でも、初めて歌ったのでうまく歌えませんでした。もう少し練習しないとね。

ゆでギャモンスターは、ゆでギャの為のファンソングです。Liveをやった時に盛り上がる曲じゃないかなー?と思います。

それでは、自己啓発チャンネルをまた、0時から17イチナナのアプリの方で配信致しますので、お暇でしたら、観に来て下さいね。
アカウントはyudenkaihatsuです。
コメントやいいね👍 投げ銭よろしくお願いします。

あ、、、よーく聞いたら油田様だけを見つめているて言ってますね。あらーーーこれ修正して見つめていろにしないとダメだわ。今日はやってらんないんで明日にしますね。また上げ直します。
何をやってんだ俺は!!笑笑