こんばんは、油田開発ことXNDARKです。作業を頑張ってやっております。ここに来て1ヶ月半過ぎました。結構、あっという間に月日は流れて行きますね。

最近はペン🖋作業を中心にやってます。あと、昨日は手帳の帯を締める作業をやりましたね。色々仕事をもらって来て仕事をしていますね。

県知事選挙が行われますね。今週末は。私は既に期日前投票を済ましてあります。とにかく、県知事が決まったら、つくば市のライブイベントなどが行われる、大規模なつくばアリーナを建設して貰いたいな。と思ってます。筑波大が既に動いているようですが、この話の実現に向けて全力を尽くして欲しいなと思っています。
{4BC701B4-5657-4911-8976-902957094F32}



最近FrankenというラッパーさんをTwitterでよく見かけるんですが、かなり高速なラップで俺も負けちゃうなーと思ってます。みなさんチェックして見て下さい。





最近お気に入りの曲が、Noctournal BloodlustさんのBreak this fake ですね。聞いて見て下さい。こういう音楽を俺もやりたいなーと思ってます。




あとRoyzさんのLiliaですかね。
いい曲だと思いますよ。








活休解散が多いすね。どうしてなんでしょうかね?