こんばんは。暑さが少し和らぎましたね。
いつも、これ位の暑さが丁度いいっすね。

さて、ぶん殴る殴る2番を発表しましたが、如何でしたでしょうか?
最近、歌を歌うことが、めっきり少なくなってしまって、チョット歌下手になったかなーと感じてます。

{BC50627E-E4D9-46A1-94DA-6A67A14DC641}

ま、XJAPAN歌うとこんなもんな点数しか出ませんよね。原キーでもちろん歌ってるんすが、キー落として歌ってるやつと比べられてもどーかな?と思いますよ。平均てなんだかわからないすよね。

ビブラートはちょっと控えめにして歌いました。音程に集中したかったので。
俺の弱点は多少音程にあるので。


{9BE8270E-8E52-4043-B912-981D55592F25}
突然ですがこのスイカ何キロあると思いますか?相当な重さがありました。186キロちゃうかなと、ポストに入れてきました。当たって入れば何か貰えるかもなとおもいます。とにかく持ち上がらなかったですね。2人がかりでも無理だと思います。

へばな。生駒里奈
{0DB79858-7534-4381-9F43-22A3D88F273C}

ちょっと大人っぽい感じの生駒たんが好きですね。
あ、あとメチャハイがなんと入院中の間に解散してました。私結構、メチャハイの追っかけしてたので、ショックでした。
今度はMiSTELLYだったかな?そんな感じのアイドルユニットにしおまるさんや、あやぱそさんが参加してるみたいす。
{69B2882C-E14D-4DB1-826D-E4D4B9831B53}

はい、しかしアイドルのライブに行ってる場合ではありません。遠巻きに応援したいなと思ってます。