ゴールデンウィーク外泊で帰ってきました。XNDARKです。
特に予算も無いし、やる事はないんですが。落ち着いて過ごすのがこの病気の目的なので、それもいいかな?と思ってます。

油田開発クレジットの未発表作品のカラフルパナゲランド、走れブサイク女子、緊張るな船長浣腸、とろけた豚トロとん、激ヤバタリアンズ、なまぽんかすわーるど、など早く発表したいなと思ってますが。一応どこかの芸能事務所に持ってくつもりなので情報は解禁出来ません。申し訳ございません。

退院についてだけど、グループホームの都合で遅れてしまっています。決まったらまた、連絡させて頂きます。6月になれば新たな住宅で環境を変えて、生活が出来ると考えてます。楽曲の制作なのですが、macが壊れてしまったいて、新しいのを購入しないと曲作りできません。XNeosociety Dark ANGELとしての新曲DeathSlicerやRain などは、1年は時間かかると思ってます。ミュージシャンなのに機材ないって歯がゆいですよね。iPadも壊れてしまったので、シンセパートも作れない。
楽しみにしてる方には申し訳ありません。

Twitter @XNS_Dark_ANGELで、Dangerous Evilsへのリンク教えておきますね。

Dangerous Evils 
youtu.be/X4gkNjg6RNE

DARKNESS
youtu.be/Xx-_cquXhBM

KAGEROU
youtu.be/8imGc1AW5Rk




みなさん、楽しいゴールデンウィーク過ごして下さいね。てへぺろ