暮れ | ネオスタンダード寒川店のブログ

ネオスタンダード寒川店のブログ

お客様や地域の皆様とのふれあい、日々の出来事など
ネオスタンダード寒川店 店長が気ままに綴っていきます♪

 

こんにちは

 

ネオスタンダード寒川店です。

 

朝方から雨が降ってましたが、駅前すっかり止みました。

 

今日から週間天気によるとまたおおむね

 

晴れの日が続きそうでなによりです。

 

さてこの間プライベートで忘年会があり、

 

人と酒と肴で非常に有意義な時間を過ごしました。

 

いま忘年会シーズンまっさかりだと思いますが、

 

個人的な忘年会は今年は以上かな、といったところです。

 

ただしこれからクリスマスや年末年始など、

 

イベントは目白押しで、とくにイベントにつきものの

 

酒と肴がたのしみだったりするので、

 

内臓、とくに肝臓と相談しながら、

 

健康に年内を乗り切る、というのが目下の目標です。

 

もう今年も2週間切り、朝は寒いですし空気も乾燥してます。

 

ニュースではインフルエンザの流行入りも報道されてますので、

 

予防・対策しっかりとして元気にお過ごしください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買取専門店  ネオスタンダード寒川店

〒253-0105  神奈川県高座郡寒川町1-2-1
TEL: 0467-38-4800  11:00~18:00 
年中無休
JR相模線「寒川駅」北口  ロータリー内
駅から徒歩30秒  専用駐車場2台有

http://neo-standard-samukawa.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★