桜咲く。満開まであとちょっと! | ネオスタンダード寒川店のブログ

ネオスタンダード寒川店のブログ

お客様や地域の皆様とのふれあい、日々の出来事など
ネオスタンダード寒川店 店長が気ままに綴っていきます♪

ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

ネオスタンダード寒川店の佐藤でございます。

 

今年は桜の満開が、例年より1週間早まるとの予報が出てました。

朝のニュースでも各地でちらほら開花宣言を目にします。

順調にいけば来週辺りには、東京・神奈川で満開を迎えるようです。

仕事終わりに夜桜の花見だと、ちと肌寒いかなーといったところですが

そこはホラ、最強の栄養ドリンキンがある訳じゃないですか(・∀・)

 

逆に年を重ねてから、日中に桜を愛でることが少なくなりました。

なかなか機会がないんですよねー。(単にインドア派なだけ!?)

昼下がりの柔らかな日差しの中、川っぺりの桜並木なんかで

小粋なベンチに颯爽と腰掛け、優雅に飲酒。 あこがれるわぁ~。

って、ふと軽く想像してみたんですが、あれ、ヤダ、大丈夫よね?

真っ昼間から変質者とかで通報されないわよねw?? (;゚Д゚)

 

いやー、桜ってやっぱり良いですね。日本の心。満開が楽しみです。

花見を行い次第随時、当ブログでレポート致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買取専門店  ネオスタンダード寒川店

〒253-0105  神奈川県高座郡寒川町149-4
TEL: 0467-38-4800  11:00~18:00 
年中無休
JR相模線「寒川駅」北口  ロータリー内
駅から徒歩30秒  専用駐車場2台有

http://neo-standard-samukawa.com/

「ブログ見たよ」でBOXティッシュ5個プレゼント

どうぞスタッフまでお申し付けくださいませ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★