暫く間隔が開きましたが、今回はブラックフライデーの黒い風船です。イオン等で例年開催されていたブラックフライデー、今年はビバホームで開催。黒風船は劣化が早く割れやすかったりするのですが、新鮮で中々良い感じです。ヘリウム風船なら尚良かったのですが、当日は雨だったので寧ろ扱いが楽でしたね🎈