無印良品の大人気のハンドクリーム、ウッディを最近店舗で見かけないな〜と思っていたら、

 

販売終了…

 

だったんですね。

 

公式サイトから削除されていて、

 

どんな理由かはわかりませんえーん

(人気すぎたのかな?)

 

廃盤なのか、期間限定で復活するかも不明。

 

ボディミルクのウッディも販売終了になっていて、

ダブルでショック…

 

ウッディはイソップ(Aesop)のハンドクリームに香りが似ていて、

 

お値段も1/4くらいだったから、お得過ぎたよね…

 

イソップ(75mL)ハンドクリーム

 4070円

 

 

無印良品(50mL)ハンドクリーム

 750円!安い!



でもこのウッディーに激似の香りのハンドクリームを発見したので、
紹介します〜!


ウッディの香りに似てる!ひのき

代わりに使ってみたのが、無印良品ハンドクリームひのき。

 

 

こちらもひのきの香りでめちゃめちゃ癒やされる!

 

テクスチャーもやわらかくて、

 

 

すーっと気持ちよく伸びます。

 

やっぱりひのきの香り、最高ラブ

 

森にいる?と錯覚するほどリフレッシュ気分が味わえます爆  笑

 

●合成香料無添加

●無着色

●無鉱物油

●弱酸性

●パラベンフリー

●アルコールフリー  

なのも嬉しい爆  笑

 

ハンドクリームひのきも750円(税込み)で買えるので、

 

ウッディ好きな方はぜひ〜照れ

 

店舗や公式ホームページにあったらぜひチェックしてみてくださいね♡

 

販売中止にならないかハラハラするから、

 

私も店舗で見かけたらストックを買ってます↓

 

 
 
 

 

\母の日のプレゼントポイント最大10倍!/

イベントバナー