取材対応 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

帰国しました。


帰国した途端、いくつかのメディアから取材の申請がきました。


こんな状況で取材が集中するとは…トホホ(苦笑)。


でも、決してあきらめてない事を告げると、各社前向きな記事を


書くコトを約束してくれます。帰国後スグに出張が入ったので、


各社電話での取材でした。ホテルに缶詰にされつつ、取材対応


してます。仕事もバリバリやってます。どんなに苦しい道のりも


笑いながら歩こう…と、アントニオ猪木師匠も言ってました(笑)。


落ち込んでいても良いコトないし、明るく、前向きに歩み続けて


いこうと思います。


今回、ご迷惑おかけした方々、ご心配おかけした方々、本当に


申しわけありませんでした。しかし、ピンチをチャンスに変えて、


飛躍できるように努力したいと思います。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!