素敵な仲間に囲まれて~ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

次々と目の前を難題珍問が塞いでくるが~私は負けません(笑)!


ま、今年はポジティブに歩むと決めてるから(笑)! 尊敬する人に


「ポジティブにした方が良いぞ!」とアドバイスを受けた事を受けて、


単細胞はストレート直球で勝負します!


そんなわけで、部屋に引きこもって仕事をしつつ、ポーカーの勉強


もしたりして…日曜日を過ごす。プロへの道は険しいなり(苦笑)!


でも、ポーカーにおける駆け引きはスゴく勉強になる。応用利くし!


オンラインで世界の強豪と闘ってるんだけど…世の中にはスゴい


奴がたくさんいるね。でも、だからこそ…成長できる! 楽しいな!


なかめ

夜は業界系の友人たちの集まりに顔を出す。SMACKGIRLの件、


その他の件を含めて、テレビ関係者の友人に相談。アドバイス頂く。


持つべきものは友! みんな協力してくれます~ありがとう!


中目黒の居酒屋で語り合う時間…なんて貴重なんだろう(笑)!


ちなみに~深夜、某タレントさんから相談の電話をもらって…語る。


みんなイロイロ大変だ…でも、自分が力になれる事は協力しよう!


きっと自分に返ってくるから(笑)!