まもなく放送! SMACKGIRL×BSフジ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

本日、1月26日(土曜日)のゴールデンタイム、19時00分~20時55分


まで、BSフジにて我らがSMACKGIRLが放送されます!


CX


番組は初心者向け…というか、選手のインタビュウにスポットをあて、


どのような選手達が試合に挑んでいるのか?といった作りになって


ます。自分とは違ったセンスですが、こういう切り口もあるのか?と、


勉強になります。女子総合格闘技SMACKGIRLがどのようなもの


か?知って頂けるかと思います。今まで観た事無い人は必見です!


会見


三人娘のプロモーション番組…夢に向かって走り出した選手たちを


応援してください! もちろん、今後は別の選手にもスポットをあてて


いきます! 総合格闘技に一所懸命な彼女たちを何卒宜しくです!


ちなみに…BSフジのHPにあるSMACKGIRLのコーナー で感想を


書き込めるようになってます。応援メッセージをお願いします(笑)!


http://www.bsfuji.tv/top/pub/smack.html