ポーカーでプロを目指したい! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

先日に引き続き、テキサスホールデム方式のポーカー大会で3位に入賞しました!


商品として念願のPokerStars非売品キャップを手に入れたのだ。これ欲しかった!


このまま成長し続けたら本当にプロになれるかも(笑)? 賞金トーナメントとか出て


…賞金は数千万~億単位だもん! この歳にして、新たに夢を見るのであった(笑)。


cap

それにしてもテキサスホールデム方式のポーカーは奥が深いよ。今日も何度も失敗


して、自己嫌悪になった。毎回、反省だ。でも、ある意味で自分の弱点がわかったし、


更なる成長が自分でも見える…実践は経験! ある意味、格闘技に通じるよなぁ!


そういえば、SMACKGIRLの次回大会も近づいてきました。トーナメントの出場選手、


おおよそ出揃いました。現在、最終調整ですが…これが、また、スゴイよ! よくぞ…


出場を決意してくれたよ! 実践が最大の経験であり、最大の練習だよ! 今大会に


出場する選手たちが今の女子総合格闘技を背負ってます。もちろん、今大会に出場


しない現役チャンピオンたちを含めて…SMACKGIRLは世界最高水準だと思います。


誰もが納得するトーナメントになるかな? と思います。今週中に一部発表する予定!