明治神宮へ! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

今日はSMACKGIRLのスタッフを半ば強制的に引き連れて


明治神宮へ初詣。道に迷って、遭難するかと思った(苦笑)。


それにしても、神社って何か良いね。気持ちがリラックスする


と共に気持ちも引き締まるね。エネルギーが補充される気分。


選手の健康と、仲間の幸せを祈ってきました!


明治


夜はスタッフとプチ新年会。身内だけでコソッと集まっていたら、


長野選手が合流。プロレスのビデオを観て盛り上がる(苦笑)!


今年は一致団結してSMACKGIRLを盛り上げていきたいっす。


長野

長野選手にはSMACKGIRLを背負っていくような選手になって


欲しいです! 大変な事はいっぱいあるけど、頑張りましょう!


負けから始まった長野美香の総合格闘技ロード。普通なら受け


ない厳しいデビュー戦だったと思います(対戦相手の藤井選手


も同様…ありがとうございました!)。それでも、あえて厳しい道


を進んで欲しいと思いました。そして、貴女は厳しい道を選んだ。


悔しい思いをした分、長野美香は強くなれる! ココから頑張り、


成長していく姿を見せてください。そんな貴女を応援してます!