あけましておめでとうございます | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

ひねりはありませんが…あけましておめでとうございます(笑)!


昨夜はカウントダウン寸前に六本木ブレンバスターへ駆け込み、


『やれんのか!』のカウントダウンをTVで観つつ年を越しました。


やっぱり面白い! 映像のセンス、音楽のセンス、試合内容…


GOODですね。でも、変な話、負ける気しません(笑)。


少し時間はかかるかもしれないけど、俺らも最高のステージを


創り、負けないように感動を贈り届けます!


(まず、1月26日(土)の19時からBSフジを観てください)


bb

ほろ酔いの中(スイマセン)、いろんな人と電話で話してました。


2008年、今年は変革、飛躍の年にします! 


今年もイッパイ失敗して、イッパイ学習して、イッパイ成功して


みせます(笑)! どんなに倒されても、必ず立ち上がります!


そして~素敵な仲間たちと、楽しく、刺激的に、充実した一年に


します。明るく、ポジティブに2008年を走り出しましょう!


今年も何卒宜しくお願い致します!