最高のステージを生み出す為に! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

クリスマスというイベントなんて記憶から抹消されている今日この頃ですが


皆様お元気ですか? 私は正直ボロボロです(苦笑)。


昨夜は某局の方と決起集会的な食事会+飲み会でした。仕事が終わらず


遅刻して行くと…すでに異様な盛り上がり。さすがTV業界~スゴい勢い!


「SMACKGIRLは絶対に盛り上げるよ!」とアツく語って頂けました。


x

男同士の飲み会でココまで盛り上がれるものなんだ…と改めて感動です。


お父さんたちは頑張ってます(苦笑)!


いわゆる業界の営業チームの気合いはパじゃねーです(木下 優樹菜風)。


この気合いに負けないように我々も頑張って良質のステージを制作します。


我々は小さな組織で、過去には失敗もしてきけど…それでも頑張ります!


失敗の中から成功は生まれます。失敗した後は、挑戦するのって怖いです。


でも、あきらめないで…勇気を振り絞って立ち上がる事が大切なんだと思う。


どんな逆風だって信念をもっていれば乗り越えられる! 乗り越えてやる!


俺ら強いよ…殴られても、蹴られても、何度だって立ち上がるから(苦笑)。


イジメに負けない方法は何度でも立ち上がる事だもん。だから…負けない!


失敗した分、誰よりも勉強してるし、チョッと変わった組織ですが宜しくです。


興味ある人は声かけてください。一緒に最高のステージを創り出しましょう!