NITRO MICROPHONE UNDERGROUND | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

電話しても繋がらないじゃないか!と怒られる程ドタバタな


日々を過ごす今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?


実は、16日(土)に大阪のインテックス大阪にて開催される


ライヴイベント『OSAKA Earth on the Beat 2007


がツメの段階に入ってまして…激しく働いてます(笑)!


その他、SMACKGIRLのCM編集に入ったり、スタジオ系


に潜伏している時間が多いので…電波が入らない感じで、


一部関係者に迷惑かけてます!

(近日中にSMACKGIRLのCMが放送される予定です!)


イベントには≪NITRO MICROPHONE UNDERGROUND


のメンバーが出演する事も最終的に決まりました!


彼らスゲーかっちょいいっす。音もファッションも冴えてる!


ブランドを大切に…仕事にこだわりを持ってます。


とっても無理言って…出演を頼みました。本当、感謝だ!


その他、我ながらスゴく豪華なメンバーが集まったと思う。

SPECIAL FORCE/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

¥2,899
Amazon.co.jp


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND ≫の事務所は

昔の仲間が社長してます。世の中って本当にオモシロイ!


最近は、昔の仲間や後輩たちが出世して、イロイロ面白い

話を持ってきてくれます。2008年はスゴい事になりそーだ。


とにかく皆さん、16日はインテックス大阪で会いましょう!