CK company Presents~OSAKA Earth on the Beat 2007 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

大阪に来てます。


OSAKA Earth on the Beat 2007 ≫というイベントを手伝ってます。


というか既に手伝いの範疇を超えてますが…大阪が好きだから良し!


0

戎橋近辺も変わりました。


でも、グリコは健在です。


ドンキホーテの屋上に観覧車があるので…いつの日か乗りたいです。

1


スタッフ会議は真剣っす。


優秀で実績のある方たちがピリピリした雰囲気の中で会議が進む!


俺は会場関係者のキャラがおいしかったのでクスクス笑ってました。


2


会場はインテックス大阪3号館! 数千人は入りますね…デカイ!


ココで格闘技の大会とかしてみたいです。


イベントは12月16日(日) 開場時間は11時、終了時間は20時です。


OSAKA Earth on the Beat 2007 ≫というライヴイベントです!


レゲエ&HIPHOPの祭典!


SKYLINE BAND、TERMINATAR、GACHA SOUND、


ENERGETIC、ちゃぷす、SUN TOWN、


NG HEAD、卍LINE、KENTY GROSS、VADER、CHEHON、


BES、ARM STRONG、Scorpion The Silent Killer、


韻踏合組合、LARGE PROPHITS、そして…DELI、MACKA-CHIN、


SUIKEN、BIGZAM(from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)。


大阪を盛り上げよう!という意気込みで多くの人が協力してます。


俺も大阪大好きだから…大阪盛り上げたいっす!


主催者の一人、CK COMPANYの社長も大阪を盛り上げよう…


とアツく燃える男です。休日を返上し、フライヤーを配布してます。


この社長と握手をした時に気がついたんだけど、手に油やペンキ


の汚れ後がありました…手を見れば、どんな人だかわかります。


腰も低く、周りに感謝の気持ちを持っている人でした。


自ら率先して仕事する…素敵な事だと思いません?


人間って弱いもんで、スグに怠けたくなっちゃうけど、


自分に負けないようにしないと。自分も心掛けてます!


こんな気持ちが集まれば…きっとイベントも成功する!


良かったら…遊びに来てくださいね!