大晦日興行 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

Kamiproの最新号に大晦日興行の詳細が出ているというので


購入しました(ちなみに見本誌くれないので毎号購入してます)。


たまには女子総合格闘技も載せて欲しいもんだ。てか載せろ!


kamipro No.117 (エンターブレインムック)

¥880

Amazon.co.jp


大晦日興行の件、自分が聞いてる情報と記事は違ってました。


いろいろな情報が錯綜してますね~今日もM-1(新興団体)が


大晦日に埼玉で興行するとか発表→除去…という謎な出来事


があったし、いったい何が起っているんだろ?


俺が聞いてる話だと…日本の某興行会社が主催するって話!


実現したら確かにスゴイ。


というか、M-1が単独で日本で興行するなんて無理でしょ?


準備期間だって無いに等しいのに…この時点だと、経験が無い


トコロが興行するのは無理っす。ま、名義だけなら~有りか(笑)。


ま、開催されるのは事実…まもなく情報はリリースされますね!


ちなみにウチは12月26日に全力をあげるので何卒宜しくです!