SMACKGIRLの新ロゴ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

怒涛の如く仕事が入り、ブログの更新が滞ってましたが…


何故かアクセス数は急上昇(笑)?


書き込まないほうがアクセス数が上っていくってどうよ?


というわけで、我らがSMACKGIRLも次回大会で7周年!


内部でも賛否両論だったんですがロゴを一新する事となりました。


初披露…じゃ~ん!


logo

コンセプトは…シンプルisベスト!


小さく使う場合はコチラ~
logo2

7周年を迎えて、心機一転! さらなる飛躍に向けて全力投球!


いろいろと遅れていて本当に申しわけありませんが、


全体的に順調です! 


※あ、ロゴデザインなどの発注はデザイナーの私まで(笑)!