しなしさとこ選手の結婚式~二次会編~ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

しなしさとこ選手の結婚式二次会(代官山某所)にも参戦! 


シナシ02

会場には新郎新婦の友人が多数駆けつけて、大変盛り上がってました。


新郎新婦は本当に多くの友人に慕われてます。


アントニオ猪木サンも来てるよ…と思ったら、


ものまねネタを持つ芸人=グラップラーたかしサンでした(笑)。ネタコマケー !


会場をチェックすると、披露宴から引き続いてDEEPの佐伯代表も参加。


コチラは本物(笑)、今後の展望をチラッと立ち話。


DEEPとは今まで以上に接点を持っていきたいので…チョロっと内緒話。


佐伯代表、肉おごりますから近いうちに遊んでやってくださいませ(笑)!


他には禅道会の瀧本選手、石岡選手を発見! 


余談ですが、石岡選手がブログを始めたそーです。応援ヨロシク!


( 沙織のココロ☆  http://blog.livedoor.jp/saori_i/  )


サオリ

二次会でも本当に笑顔の絶えない、新郎とさとこ姫。


新婚旅行は来年だそーです! ウラヤマシイ!


とにかく、本当にお似合いの二人…幸せそうでした!


二人で幸せな家庭を築いてくださいね!


そういえば、季節がら一人だと寒い季節になりました。


毎年この時期になると相手を見つけないと…と、真剣に考えます(笑)!


シナシ