ROCKY(ロッキー) | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

辻結花選手が映画『ROCKY(ロッキー)』を観た事が無いというので、
TSUTAYAで購入し、まとめてプレゼント! 
辻選手にはロッキーのような英雄=ヒロインになって欲しいっす。
(もちろん今でもヒロインだけど…更なる飛躍を期待してます)
ところで…調べてみると、アマゾンで購入した方が安いみたい(笑)!

ロッキー観るとテンションが上ります。観た事の無い選手がいたら、

至急観る事を推奨します(笑)。

ちなみに、自分はロッキーのサントラを聞きながら街を走ってます。
最近~週に一回くらいだけど(笑)。

このシリーズは理屈じゃ無い面白さに満ちてます。
とくに、最近DVD化された『ロッキー・ザ・ファイナル』は、自分たち

のような若くない世代(まだ39歳だけど)に元気を与えてくれます。
10代、20代とは違って、30代、40代ってリアルに老けていく感じ

がするんですけど…


「最後まで諦めず闘い続ける事」


をロッキーは教えてくれます。

どんなに老けても、どんなに苦しくても、最後まで諦めず闘わねば

ならない…それが男っちゅーもんです。
逃げちゃう時もあるけど(苦笑)。ロッキーのように頑張りたいです!

ロッキー (特別編) (ベストヒット・セレクション)
¥1,341
Amazon.co.jp

ロッキー2 (ベストヒット・セレクション)
¥1,341
Amazon.co.jp

ロッキー3 (ベストヒット・セレクション)
¥1,341
Amazon.co.jp

ロッキー4 (ベストヒット・セレクション)
¥1,341
Amazon.co.jp

ロッキー5 (ベストヒット・セレクション)
¥1,341
Amazon.co.jp

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)
¥2,993
Amazon.co.jp