大阪へ! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

氷の微笑~辻選手に会うため、大阪=闇愚羅まで来ました。

次回大会の相談を含めた…雑談。話す度に思うんですが、

辻選手~変わってます(笑)。

この人の魅力をもっと広めねば…と考えます。


あいかわらず過激な練習を重ねているようで、edge選手は

疲れきった様子(苦笑)。見えないところでも激しく練習してる

からこそ、素晴らしい試合が提供できるんだよね! ガンバレ!


大阪って…居心地が良い。

大阪好きなんですよね…昨日も久しぶりに知人に会ったり、

たこ焼きを食べたり、大阪を楽しませて頂いてます(笑)。

少し大阪で暮らしてみたいです!


tsuji
▲次回カードはシビレる~試合になりそう!