全日本プロレス35周年記念『プロレスLOVE in 代々木』 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

全日本プロレス35周年記念『プロレスLOVE in 代々木』を

国立代々木競技場第2体育館まで観に行ってきました。

やっぱりプロレスって面白い。顔見知りの選手もチラホラ~。

正直なところ、会場は空席も目立ち、寂しい感じはあったけど、

プロレスは元気でした。

やっぱりプロレスもライブが一番です。是非一度ライブで見る

事をオススメします。前の席に座っていた、うるさいオバチャン

の応援が突然大人しくなったかと思うと、「あぁ…興奮しすぎて

…血圧が上りすぎた」と言ってたりして(苦笑)。不謹慎ながら、

副音声を楽しむ状態で終始楽しませて頂きましたよ笑)。


≪黒い呪術師≫アブドーラ・ザ・ブッチャーと鈴木実の絡みは

超異次元対決っす! 鈴木選手がブッチャーを蹴り上げると、

「ブッチャーになんてことを!」と会場から声が上ります(笑)。

行間を読み取るエンタテインメント…我らが妄想族にプロレス

は最高にマッチしますよ。やっぱり~プロレスが大好きです。


いつの日か再び…プロレス界に戻ってみたいですね(笑)!


全に地
▲我が友?エル・ノサワ選手…ありがと(笑)!