業界の先輩に支えられて~ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

後楽園大会を終えて一週間~イロイロと御礼に周ったり、ココ数日は何だか

忙しい日々だったような気が…します。

プロレスラーのNOSAWA論外と飲んだり、スポーツバー『Brainbuster 』で

ジャンボ鶴田選手の試合を見入ったりしてたからでは無い…と思う(笑)。


tsuruta
▲誰だって鶴田サンの試合は観たくなる!


そんな中で、GCMの久保代表に挨拶へ伺って、久しぶりにジックリ語った。

さすが大先輩…長時間話しているとドンドンひきこまれていきます(苦笑)!

恐るべしです! とくにルール問題や金網に関してはガッつり語られました。

世界標準はヘンテコな30秒ルールでは無いし、リングでも無いわけですね。

今や世界の格闘技は金網で闘う事が常識なわです。オクタゴンなんです!

というわけで、SMACKGIRLは次回より世界標準~という事で金網採用!

…というわけにはいきません(笑)! 

出来の悪い奴ほどカワイイっていうじゃないですか(笑)? 業界の先輩たち

に逆らいながら、SMACKGIRLは今後も我が道を突き進ませて頂きます。

もちろん世界標準って大切だから何も考えないわけじゃ無いんですけどね。

SMACKGIRLが女子総合格闘技に関しては世界標準となりたと思います。

大きく出たなぁ…俺(笑)。

でも、言ってる事をリアルに感じてもらう出来事も…そろそろ発表できるか?

まだまだ夏は終わらない? アツく突っ走ります。

もちろん、先輩たちの意見も本当に参考になりますから、勉強は続けます。

とくに久保代表は優しくて素敵な先輩なので…今後も勉強させて頂きます!

先輩方、今後も何卒宜しくお願い致します!

(とか言いながら~私も格闘技業界8年目、プロレスを入れたら20年だな…)