イアン・シャファーの愛弟子=アシァ・ザ・バシァ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

とにかくココ数日はグチャグチャです。PC作業を続けていたら視力が激減!

ツライっす(苦笑)! でもツライのは俺だけじゃないし、スタッフは忙しくして

ます。こんな仲間がいるから…明日は最高の興行にしたいと思います!


とり急ぎ、アシァ・ザ・バシァ選手のコメントをUPします。セコンドにはK-1で

おなじみのイアン・シャファーが来日してくれました。楽しみです!


「フライトは長くて機内で寝れなくて大変だったけど大丈夫。
初めての日本でエキサイトしてるわ。対戦相手の情報はあまりないけど自分

のベストを尽くして戦います。
私のキャリアはムエタイで今回は始めてのMMAだけど勝つ自信はあります。
ムエタイ仕込みの華麗な立ち技を披露したいと思います。
東京はキレイでゴミひとつなく美しい街ね。到着してすぐ寿司を食べたけど、

さすがに日本の寿司はおいしかった。
でも、減量があるからあまり食べれなかったのが残念ね。試合が終わったら

また寿司を思い切りたくさん食べたいと思います!」 アシァ・ザ・バシァ



「アシャの立ち技のスキルは非常に高いものを持っているよ。

特にパンチはパワフルで強烈だよ。今回が始めてのMMAだが不安は無い。
十分にグラウンドで対応をしてきたし30秒で極めることはできないだろう。
そもそも寝技に行くことも難しいだろう。相手が柔道ベースの選手である

と聞いたから投げ技の対応策を特訓してきたからね。

不用意に組み付いてくるようならアシャのハードパンチの餌食になるだろう。

自信を持っておすすめするグッドファイターだから期待して欲しいな。」

グッドファイターだから期待して欲しいな!」 イアン・シャファー


イアン
▲未知の強豪選手…来日!