こんにちは。

 

いつもネオスタンダード成城学園店をご愛顧頂き、

 

誠にありがとうございます。

 

本日も、日ごろお買取りさせて頂いておりますお品物をご紹介させて頂きます。

 

ゴヤール サンルイ 2点 お持ち下さいました。

 

日本では特に人気があり、電車の中でも良くお見掛けしますよね。

 

 

 

今回はサイズ・カラー違いの2点でのお持ち込みでしたので、

 

単品査定を上回るご評価をさせて頂きました。

 

同一ブランドを複数点まとめてお持ち頂くと、より高額査定をさせて頂きます。

 

 

昔好きだったけどもう使わないブランド品などございましたら、

 

是非当店へお持ち頂ければと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

【ブランド品のヴィンテージ】

 

1980~1990年代あたりのブランドバッグの相場が非常に良いです。

 

通常よりも10~20%は上昇しております。

 

【地金相場】

GOLD相場がまだまだ好調です。

 

相場価格が10年前のおよそ4倍と言われてますが、

 

1973年には690円程の価格だった金相場が、今では5,000円程を推移しているので、

 

長い期間を見ると、7~8倍にもなってるのに驚きます。

 

【切手買取強化中】
 

50円以上の普通切手シート → ~80%

 

50円以上の記念切手シート → ~80%

 

バラの切手も1枚からお買取りしております。

 

書き損じてしまった年賀状のお買取りもしております。

 

査定は無料です。

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。