大都会の真ん中で 知る人ぞ知る 各地の名産が手に入るんです

 

有楽町駅の真ん前 交通会館 昭和を感じさせる古い建物と店内

 

新橋へ飲みに行く前に寄ってると思われる サラリーマンやOLさん

 

イートインでは カレーの名店の味を楽しめます

 





北海道や九州は勿論ですが 紀伊半島和歌山等々

 

百貨店のイベントで お目見えしないレアな名品も多数あり

 

気持ちが踊ってしまい 何から手をつけたら良いのか

 

セール会場のおばちゃんのように アワアワしてしまいます



 

 

その中で こちらは 絶対「あかんやつ」でした

 

大阪の方々の味覚が分からない とんでもない味

 

はまる人ははまるのだろうか いやーー無理です

 

皆様 味を想像してみてください(笑)!!

 

 

HAPPYLIFE & HAPPYDAYS