取り敢えず、月曜日からまた、以前、お世話になった会社で、3月末迄のアルバイトとして働き始めました…。(^_^ゞ

でも、月曜日の朝の朝礼で、配送担当から、倉庫の荷受け担当にされてしまい、かなりブルーな気持ちになりました……。(-_-;)……。
配送員の求人だったのに、
倉庫の中の事、分からないし……。

アルバイトに、倉庫の荷受けをやらせるよりも、他の営業所から、社員の人を回してもらうか、新たに、正社員の求人でもして、その人にやらせた方が良いと思うんだけどなぁ……。

取り敢えず、昨日は、祝日で休みだったので、家で、ボ~ッ。としてました…。
(-_-;)…。

この先の事とか、いろいろ考えていると、不安で、昨日の夜12に寝て、朝の6時に起きる迄、
一睡も出来なかった……。(>_<)

生きてるの、辛くなってきたな…。(-_-;)……。