寒いですねー
さて、実は最近色んな「?」があるんですよ。
携帯電話のサービスや、家電、外食産業などなど。
うん?
って思うようなサービス、機能。。。
それって本当に要るのか?みたいな。
まあ、別に僕はコンサルタントしたい訳ではなく(笑)
単に当店に見えて頂いているお客さんの髪にどう接するのかの考え方だけなんで
細かいツッコミや内容証明等はご遠慮いただきたいです(爆)
■品質とは?
まあ、、、以前から気になってた事は沢山あったんですけど
最近の一番は某ファーストフードチェーンの「○○秒ちゃれんじ」
僕はこのサービスが昨年末に報じられてから「これはおかしくないか?」
って思ってました。
いくらファーストフードとはいえ注文して1分以内に絶対食べたいなんて思わない訳です。
基本外食ってのは家では食べれない、美味しい物を求めてお金を払って食べると思うんです。
出てくるのが絶対1分以内ってのは僕のニーズには無いんですね。
まあ、あまりに遅ければイライラするでしょうけど。。。
というか、、、ぶっちゃけスタッフが急いでバタバタ作った食べ物なんてありがたくもないです。
「スマイル0円」って精神がふっとぶほど緊迫した顔で作られてる物が
無造作にカウンターにおかれる。。。ちょっと想像しただけでイヤかな
どうせなら2分かかっても
美味しい物を一所懸命、楽しく作ってもらって
笑顔で渡してもらった方がいいと思うんですよ。
そんならそもそもファーストフードなんか行くなってツッコミはご遠慮ください(笑)
で、僕のスタンスはそうなんで
縮毛矯正においても同じ事を考えています。
色んなタンパクを入れ込んだり
後でトリートメントやホームケアを勧めるよりも
いかにダメージを最小限に最大限ストレートヘアに近づけるか。

時間をしっかり取って
丁寧な仕事をやり
僕が最高に良いなと思える物をお客さんに提供出来るような努力をすることで
結果
お客さんが喜んで頂ければそれが一番嬉しいです。
NEOSの矯正 施術例はコチラ
NEOS
TEL 0942-53-4211
福岡県筑後市野町521-8
OPEN 10:00 CLOSE 20:00
毎週月曜・第3日曜定休
完全予約制
P有り(3台分)
筑後だけでなく
久留米 八女 柳川 大牟田 みやま
春日 糟屋 福岡市。。。
福岡県だけでなく佐賀県 等等
広い範囲から 多くの方が 多くの
美容室 を通り過ぎて
縮毛矯正を希望されてご来店いただいています。