(σ´強`。)124 | NEOS 

NEOS 

官能・精神世界的小説 

皆さま こんにちは。

「LOVE」~親愛なる恋人よ~を早速Amazonなどから購入していただきありがとうございます。

もう一つの私がお披露目されているようで恥ずかしいのもの正直なところです。

 

ようやく実感もわき世に出したのだな・・と感じておりました。

自身では2度ほどしか読み返しておりません(笑)なんだか自分で読むと・・・な気持ちですので。

ですが、当時の気持ちが甦る部分もありました、初心忘るべからずだなとも感じます。

 

あの頃の私はまだ、東北、沖縄の辺りですかね・・・

日本全国動ていたのを辞めたあたりです。当時は苦しかった・・金銭的にも精神的にもつらい時期ではありましたが、どこか希望だけは捨てずに生きていた記憶があります。

 

沖縄時代はNEOSのメンバーさんに(仲の良い方)に沢山救ってもらいました

沖縄まで来ていただいたり、高級な料理、私の好きなもの(ガンダム系)などを沢山送ってもらいました。

そのお返しが十分にまだできていない、そう感じています。

 

沖縄は那覇に住んでいました、しかも男の一等地、「辻」、という地域です。

まわりはラブホに風俗が沢山ある場所です☆一度も利用することはなかったです(爆)

逆に呼び込みの人に覚えられ、「お疲れさん、今終わりかい」などとねぎらいの言葉をかけて頂いておりました(笑)

思い返せは沖縄似たときは苦しいことは苦しかったですが、とても楽しい思い出が沢山ある場所です。

7年くらい行っていないので今年は沖縄へ行こうと決めています。

 

過去の自分のルーツをたどる旅となることでしょう。

以前働かせてもらっていた会社なども訪問したい気持ですが・・・お呼び出ない。という感じかもしれないので検討中(笑)

働いているメンバーも変わり知らない人たちばかりかもですからね。

 

貧乏でお茶など買うのにもスーパーへ行き50円台の物を購入、弁当も250円のものを購入、とかなり節約した生活をしていました。

仕事がなかなか決まらなく、面接を受けても受からない、こんな状況でしたね(苦笑)

ようやくありついた仕事も上手くいかず、退職したりと、今考えると葛藤が強いがあまり、我を張り過ぎていたのだと感じます。

 

現在、沖縄に友人こそ少ないですが・・その少ない友人たちに会いたいですね。

 

今の自分はさして凄いわけではありませんが、あの頃よりかはまぁまぁ頑張っている方だと思うので(笑)

事業を独立し、店舗展開を行い、現在8年目を迎えております。

望んだ仕事ではなかったのですが・・どうやら向いていたようです(笑)

このように、やってみなければ分からないことも多いのが世の中なのだと感じます。

故に書籍の出版も同じ感覚で行いました☆

 

このブログでは私の身の上話はあまり書かないようにしていたのですが・・そんなに閲覧者が昔ほど多いわけではないのでこだわる必要性はない。と思って書いております|д゚)

 

えげつない小説ばかり書いて公開してきた私ですが・・・

その私も健在ではあります、脳内で小説を構想してはおります、ただ、過去のような過激なものにはしないようにです。

 

NEOSと名付けSNSで活動し始めたのはもう15年くらい前になってしまいますかね・・

色々ありました。SNS上での揉め事なども多かったですね(笑)HPの潰しあいなども行っておりました(笑)

その時の私も振り返るとSNSに救われていた部分も多かったです。現状が厳しい分、SNSに固執していたのも事実、ある意味、ネット依存症だったのと振り返ります。ですが、そこでは現在もなお続く「絆のある仲間が存在」します。

SNSがなければ今の関係性はなかった、そう感じると、これで良かったのだと感じます。

 

現在の嫁もSNSがなければ出会っていなかったのですから(笑)

 

NEOS恐るべしという感じです(笑)